こんにちは。
マルケイ・エステートです。
皆さんはお部屋探しをされるとき、当然出費は控えたいですよね???
それは当然の事であり、当たり前の事だと思います。
しかし不動産屋と話しをしていて、どの費用の値下げをしてもらおうとしていますか???
恐らく多くの方は、敷金、礼金、もしくは家賃、管理費の値下げを行おうと考え、その考えをそのまま不動産屋に投げかけていらっしゃると思います。
しかし今値下げをしてもらおうとした費用は全て大家さんに対して支払うものであり、今後お付き合いをしていかなければならない大家さんに費用の負担してもらおうしているのです。
自分が大家さんであった時を考えてみてください。
値下げ交渉をしてきた入居者さんと、値下げ交渉をしてこなかった入居者さんでは、どちらの方に対して何かしてあげようと思いますか???
普通に考えれば、値下げ交渉をしてこなかった入居者さんに対して何かしてあげようと思うはずです。
お部屋探しの際に値下げ交渉は可能です。しかし値下げ交渉をする費用を皆さんが誤解されているわけです。
そう、一回こっきりの取引しかない不動産屋への「仲介手数料」の値下げ交渉をすべきなのです!
「仲介手数料」とは、当ホームページでも説明しているように、不動産屋に支払う費用となるため、この費用を如何に抑えるかが、賢いお部屋探しが出来るか、出来ないかになってきます。
こんな事を考えるよりも、当店の「仲介手数料定額制」サービスをお使いください!
最初から「仲介手数料が定額(32,400円)」の方がお得なのです。