· 

フルリフォームすることにします!

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

皆さんにお願いがあります! 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

こんにちは。

 

 

 

マルケイ・エステート、下町のおそうじ屋さん(有限会社丸恵)代表の蒲田です。  

 

 

 

10数ほど居住されていた部屋が、5月中旬にて退去となりました。

 

 

 

居住されていた方が苦労されているようなこともあり、かなりリーズナブルな賃料にて提供していました。

 

 

 

退去後、部屋の確認をしましたが、いやいやここまで広い部屋を格安で提供していたことに正直びっくりです (-_-;)

 

 

 

当初はハウスクリーニングと小規模修繕を行い賃貸に回すことを考えましたが、ここは条件の良い入居者に居住してもらいたいこともあり、フルリフォームを行うことにしました。

 

 

 

なんでもかんでもが値上げしている今、リフォーム代も相当掛かります。

 

 

 

多少考える部分はありましたが、やはりリフォームです。

 

 

 

来週から工事となり、完成は9月上旬です。

 

 

 

さてさて、どんな部屋になるのか今から楽しみです!

 

  

 

 

仲介手数料 定額 賃貸」のお部屋探しは、「仲介手数料 定額」のマルケイ・エステート

 

 

 

 

ハウスクリーニング」の事なら、「NPO法人 日本ハウス協会」所属の下町のおそうじ屋さん

 

 

 

に、是非お任せください (^^♪